菊地道夫のボーナストラック入り11曲収録のアルバム7/26発売!

詩人・菊地道夫が歌うフォークソング!
作家であり詩人の菊地道夫が持つ「シンガー・ソングライター」というもうひとつの顔。
自身の作詞・作曲による全11曲を収録したアルバムを発表しますので、是非チェックしてください!

2015年、第6詩集「綴る恋」、2016年、第7詩集「寿」を出版。詩集「寿」は2016年度の現代日本文芸作家大賞を受賞し、2017年、詩篇「愛ふたたび」で、フランスより日仏文学貢献作家に認定されるほど、詩人として成功し注目を集めるこのタイミングでの自身初となる「歌手としての」菊地道夫作品となります!

そして注目は、初回限定特典として直筆の詩をプリントした「季節の音」TシャツをCD購入者様全員にプレゼント!
お近くのCDショップにて今すぐ予約をお願いしますm(_ _)m
※アマゾンなどネット通販でご購入した場合は特典が付きませんのでご了承ください。

artist: 菊地道夫

title: 季節の音

format: album   code: RMF-R025   price: ¥3,000 (w/o tax)   date: 2017.07.26

track list

01. 理想<序曲>

02. 季節の音

03. さらば旅人

04. 皀莢淵

05. 隠れ躑躅の場所ーランドスケープの狭間でー

06. 

07. KAWA

08. 20行のロンド

09. 記憶現象

10. 自然を愛そう

11. 秋のメロディー(ボーナストラック)

菊地道夫「季節の音」

菊地道夫

季節の音

自身の作詞・作曲による全11曲を収録した、フォークソングアルバム。



菊地道夫プロフィール


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

*